2015 06 30

残業

久しぶりの残業となってしまいました。

月末処理と発注とでバタバタと。

会社が山の中にあるのでこの時間に一人はなかなか不気味です。

とりあえず、ひと区切り付いたので帰りますが、ブログをしてなかったので、

慌てて更新となりました。

何事にも余裕を持たないとだめだなと思う今日この頃です。F

2015 06 30

6月最終日

早いもので6月も最終日を迎えました。

一年の半分が済んだ事になります・・・ホントに早いなぁ。

最近は弊社のホームページを見て、問い合わせを頂く事も増えてきました。

問い合わせ頂きました方々本当にありがとうございます!!

弊社も技術の向上を図る為、今後いろいろと新たな試みを計画して準備しております。

また、改めてご連絡させて頂きます!! 

7月からもどうぞ宜しくお願い致します。 R.S

2015 06 29

この頃

昨晩はとても寒く感じました。

今朝も寒かったです。

この位の陽気の方が過ごしやすいのではないでしょうか

梅雨があけると 暑すぎてたまらないでしょうねぇ・・・

でも 負けずに頑張って参りましょう。 M

2015 06 27

親睦会

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435374207235お久しぶりでございます!

何年振りの会社ブログでしょう?(笑)
なんだかんだ入社してまもなく5年近くになる川田です!

本日は以前から計画していたお隣の倉敷機電さんとお昼にバーベキューをしました!
昼なのでお酒は抜きでしたが全員たらふく食べて満足のようでした、午後からの仕事にひびきましたが....

いやーでもまーこういう風な形でお隣さんと交流を深めていくのはいいですなー!
倉敷機電さんのN島氏に花見とか忘年会とかも一緒にできたらいいなーと誘いがあったのでまた何かの形でできれば嬉しいですね!

写真はその時の様子です!
刺さった肉がデカすぎる(笑)

ではまた近々お会いしましょうー!